EOSで撮る風景写真

山口☆カメラ倶楽部写真展「周南市・やまぐちの棚田20選」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

山口☆カメラ倶楽部の写真展が先週末に開催されました。

自分にとっては、初めてのオープンスペースでの写真展。
広いスペースを頂き、どんな展示をしようかなと思いましたが、
山口県へ来てから撮り貯めてきた棚田を紹介したいと思い、
周南市内にある「やまぐちの棚田20選」に選ばれている棚田を
紹介する展示にさせてもらいました。

ちょっと欲張り過ぎたかなとも思いましたが、
そんなことも含めて、色々と勉強になった2日間でした。

次のチャンスがあれば、展示の仕方、写真のチョイス等も考えていきたいと思います。

わざわざ足を運んでくれたブロ友の方々が何名かいらっしゃいました。
この場を借りて御礼申し上げます。

中須北地区の棚田










大道理鹿野地地区の棚田

小畑地区の棚田

井谷地区の棚田

四郎谷地区の棚田